TOP

風俗でのビッグな体験談を掲載。

制服女子の口の中に大量発射。

口からこぼれてしまうくらいに大量に口の中に出すのって、とっても気持ち良いですよね。先日イメクラにて、女の子を呼んで口内発射させてもらいました。その子は18歳のピチピチの女性で、まだまだ新鮮な雰囲気が残っている感じでしたよ。制服姿も似合っていたし、何よりとってもキュートな髪型と顔が印象的でした。その子にフェラしてもらって、長時間耐えて耐えて耐えまくりましたよ。そして、最後に彼女の口の中にどっぷりと発射。彼女はびっくりしながらも口でしっかり押えてくれて、全て吸い取ってくれました。しかし、量が多すぎて彼女の口からだらりと白い液体が・・・。でもそれがまたセクシーで最高でしたよ。これからもこういったこの口の中に出していきたいなぁと思っています。女の子の口の中ってなんでこんなに気持ち良いんだろう。また、すぐにでも使ってしまいそうですが、次使うのは給料日になりそうなので、まだまだあるかもしれません。早くイきたいです。

素人が多いから最高ですわ。

オナクラって一見すると「オナニーしているところを見てもらって終わり」だと思っている人も多いですよね。実際にはそういったサービスがメインですが、女の子によっては手コキとかフェラしてくれる子もいますよ。もちろんそれは交渉次第ってやつですが、先日は普通に手コキしてもらいましたし。やっぱり、お金を払ってまで女の子に見てもらうってのは本当の変態だと思います。どうせなら女の子に抜いてもらいたいですからね。最近はオプションで付けることができる店もあるので、抜いてもらいたい方は、普通にサービスしてもらえますからね。先日は、僕もオナクラで手コキしてもらいました。しかも素人の女の子。いわば街中を普通に歩いているような女の子に手でしてもらったという事です。ちっちゃくて可愛い手が僕のアソコを一生懸命しごいてくれて、その快感は今まで経験してきたものの中で一番だったなぁと思います。素人が多いってのがやっぱり一番の魅力かな。


五反田で手コキ・M性感マッサージ・回春&オナクラ | 五反田射精天国

意気投合して楽しかった!

デリヘルって楽しい時間ではあるんですけど、指名したとしてもどんな子が来るんだろうっていう不安とか緊張とかもあるじゃないですか。その日も自分としては結構緊張していたんです。そりゃ外見はある程度分かっていますけど、人間中身の方が大切じゃないですか。それもあってどんな子が来るのかっていうのはやっぱり不安な面もあるんですけど、その日やってきたのは真美でした。可愛いのはサイトの写真で分かっていたんですけど、喋ってみて安心というか、かなり息投合しました(笑)びっくりしたのが、お互い車が趣味って事。真美も運転がかなり好きで、それこそレースに出たいとさえ思っているって事でかなり意気投合しました。おかげで打ち解けるのも早かったですし、そのおかげで濃密なプレイを楽しむ事も出来ました。こうして意気投合する事が出来るとデリヘルの時間が単に性欲発散だけじゃなくて、いろんな形で貴重な時間だなって思えるようになりますよね。


川越 デリヘル - 人妻交響曲